今日のジェフ市原

波戸が柏に電撃移籍

ぶっちゃけどうでもいい記事なんだけど、ここ

今オフには柏、市原からオファーがあったものの、ケガでチームに迷惑をかけたことを理由に残留を決めた経緯があった。

最近の隊長のできを見るとこの補強が成功してたら、ちょっとは面白かったかな?程度には思った。

ギリシャ遠征に参加するU-23日本代表に阿部勇樹選出
ギリシャ遠征(4月18〜27日)代表メンバー

ま、この前のあの活躍なら当然!

市原チーム呼称変更で2万人分の反対署名

俺はクラブが一番好きなので、クラブのために市原の名を捨てて欲しい。
当然署名はしてません。
つかさ、この2万人の半分でもいいから見にきてくださいよ。マジで

Jリーグ、市原の呼称変更を承認へ
「ジェフ千葉」が事実上決定

ありがとう、ジェフ。ありがとう、チェアマン。ありがとう、サポーター。
よろしく、スポンサー様。よろしく、市原市。よろしく、千葉市
今日が新しいジェフのスタートの日になることを信じて・・・。
ただ、ちょっとジェフ市原がなくなるのも寂しい気がする微妙な心境


なんか、今日は色々あったな・・・