真剣十代しゃべり場 7月23日の放送は「どうして僕はモテないの?」


僕は生まれてこの方、女の子とつきあったことがない。つまり「モテない」ということだ。しかし、生活態度が真面目で、女性には紳士的に接しているこの僕が、ここまでモテないなんておかしい。それというのも、女が「不良=カッコイイまじめ=ダサイ」という間違った恋愛観を持ち、見てくれだけの男をもてはやすからいけないんだ!その結果、今の10代はつきあってもすぐに別れてしまうような、浅はかな恋愛をするようになってしまったと思う。「恋愛=結婚」であり、とっかえひっかえ何回も恋愛するのは間違っている!みんなもっと恋愛のことを真剣に考えろ!そして、僕のような男がもっとモテるべきだ!



そうだ!そのとおりだ!立てよ国民!