「小さい子に触りたかった」小3女児に抱きつき男逮捕


アルバイト谷口勝重容疑者(23)を逮捕した。



で、その谷口勝重容疑者はこんなところでセフレ募集してますよ。



男性 22歳 香川
私は、香川県高松市に住む谷口勝重です。宜しくお願いします。私とエッチしてくれる
小学生1年生から小学生6年生の女の子募集しています。
または、小学生アルバイト募集しています。エッチ以外の女の子友達紹介してくれる人とか募集しています。1日だけ私の妹になってくれる女の子も募集しています。
エッチ一人1万円プレゼントします。エッチしてお金が欲しいかデートしてお金が欲しいか
1日妹になってお金が欲しいかお小遣い欲しい人にお願いがあります。
携帯電話XXX-XXXX-XXXXに電話してくださいい。島根県出雲市の女の子とエッチやりたいです。電話待っています。
あと全国の小学生保育所、幼稚園とかエッチ募集しています。



神聖だよ・・・かっちゃん