今日の雑記っていうかおまけ

遅くなってゴメン。先日のMusical Batonにやっと答えるよ〜。
中の人に興味ない人はこっから下スルーで・・・。長いし

けど、きっついなぁww
カラオケ行っちゃったら周りが一般人だと感じた瞬間にTMNのGetWild入れるのがデフォだった人ですよ?
でも、それもどうやら古いんじゃないかということに気がついて、GLAYの「真夏の扉」やらラルクの「Burry eys」とかで凌ぎきったってのに・・・。B'zならミエナイチカラです。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.72Gもあるじゃん。Novaうさぎとかムネオハウスとかまだ残ってたw

  • 今聞いている曲

Sarah Brightman 「A Question of Honor」

数年とか数ヶ月に一度この曲がマイブームになるのは仕様

  • 最後に買ったCD

CM STYLE 〜Sony CM Tracks〜

ま、信者だしw
意外とメジャーな人が多くてお得な感じあるよ

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1.The Gospellers 「ウルフ」

今さらゴスペラーズだと思うだろうけど、これ当時そこまでメジャーじゃなかった頃。BAY-FMの公開録音で国府田マリ子目当てにららぽーと行ったとき、前座っぽい扱いで現れたんだけどそこでグッときたね。

2.Earth Wind & Fire 「Fantasy」

大学の友人からたまたま借りてハマった。
ちょうどその頃にビーマニにも使われ、ゴスペラーズがテレビでBoogie Wonderlandのアカペラを歌ったりして一気にマイブーム化したなぁ

3.金月真美 「もっと!モット!ときめき」

俺をダメにした最大の原因。軍歌にして賛美歌。中学の頃これに出会っていなかったら俺はイケメンモテロードまっしぐらで今頃合コンしたりナンパしたり・・・えっとイケメンってあとどんなことするんだ?

4.ORANGE RANGE 「ラヴ・パレード」

パクリ疑惑でその存在を知り、電車男見た直後だから耳に残ってる感じ。

5.フレデリク・フランチシェク・ショパンポロネーズ第6番変イ長調Op.53「英雄」」

小学校の時ピアノ習ってて当時最終目標にあげてた曲。クラシックなんて・・・って思ってるやついたら聴いてみ?超カッコイイよ。

  • バトンを渡す五人

俺友達いないから、これは無理w

音楽聴かないやつが「どんな音楽聴くの?」って言われて「何でも聴くよ」と答える典型的なパターンの人ですw