今日のジェフ千葉

ナビスコ連覇。特別モードです


千葉が連覇を達成/ナビスコ杯
千葉が連覇!アマル監督J初の父子で達成…ナビスコ杯
異例の監督交代劇プラスに 方針継続し、連覇の千葉
千葉が2連覇/ナビスコ杯

例年はシーズンオフで混乱したけど、今年はシーズン中でも関係なく混乱しまくってたからな

千葉アマル監督選手を絶賛/ナビスコ杯
オシムサッカーの神髄発揮 千葉、積極攻撃で連覇

ピンチらしいピンチって数えるほどしかなかった。コーナーが多かったからハラハラさせられたよ

水野が2発に絡みMVP/ナビスコ杯
水野1得点1アシストMVPで全国区
水野がMVP獲得「期待に応えられて良かった」
迷いなく先制ゴール 水野、持ち味発揮しMVP
水野がV弾!千葉 ナビスコ杯連覇

水野先発で使いづらいのはスーパーサブとして残しておきたいところもあるかも。流れを変えられる選手が今水野しかいないのも困ったとこだが

千葉水本が無失点勝利に貢献/ナビスコ杯

水本だけはここ数ヶ月悪い間でも完璧に試合こなしてた

阿部2点目決め雄叫び/ナビスコ杯
千葉、ナビスコ杯連覇!主将・阿部の鮮烈ヘッドで鹿島粉砕!

阿部のヘッドの強さは異様だな。水野が蹴ってくれるようになってそこが武器として使えるようなったのはでかいね

千葉阿部が151人を招待/ナビスコ杯

アウェイバックのゴール裏よりのエリアが黄色くなかったのはこれが原因?

「マラソンランナー」オシム親子が巻をベタ褒め…ナビスコ杯

巻を褒めてるという記事は少ないね。でも、巻が点取れなくなってからチームも低迷してるし、巻の復調がチーム復活の狼煙になると思う

オシム監督が千葉をたたえる/ナビスコ杯
オシム監督「文句つけられない結果」
オシム監督教え子絶賛…スタンド観戦

リーグ戦だと一戦にかける意気込みが足りないのかも。カップ戦みたいに一戦一戦集中力を持って戦えれば

阿部移籍解禁弾 千葉ナビスコ杯連覇
千葉新GMに唐井氏

なにこのネガティブなネタは・・・。優勝翌日だってのに・・・。

コンサドーレ、千葉に高さで対抗

もう天皇杯?勝利に酔う暇もないな